ポイントカードを活用♪

あなたの財布の中には、何枚かポイントカードが入っているのではないでしょうか?
スーパーマーケット、電気量販店、デパート、ドラックストアなど、ポイントカードをくれるお店はとても多いです。
それでは、ポイントカードの得する活用法を紹介します。

まず気をつけて欲しいのは、ポイントをためなければいけないからといって、必要のないものまで買っていては、逆に損をしてしまいます。
あくまでも、必要なものや安いものを購入することで、ポイントをためて得をしてください。

また、カードを作ったら、いつも忘れずに持ち歩きましょう。
お店でせっかく買い物しても、カードを持っていなければ、お得なサービスを受けることができません。
とくに、頻繁に行くお店のカードは、必ず財布の中などに入れておきましょう。
それでも忘れてしまった時は、お店の人に忘れたことを伝えましょう。
お店によっては、次回加算してくれる場合があります。




もう存在しない!?ネットワークビジネス推進連盟がんばっ!


私たちと一緒に!ネットワークビジネスで簡単起業


【注意!!】ネットワークビジネスと法律、知らなかったじゃ済まされない!!


知ってる~ケーキやけんちゃんこと宮脇健とネットワークビジネス


ネットワークビジネスは普通の収入じゃないのよ~


ネットワークビジネス!燃える名古屋の主婦たち


またぁ~ネットワークビジネスのフォーリーフの大きなミス!!


便利だねぇ~(≧▽≦)携帯でネットワークビジネスだって!!




[PR]
by seikou-hayama | 2010-04-08 17:36


<< 県民共済とCO・OP共済の火災共済 元々、京都は和を重んじる場所 >>